ヲタウエ~オタク×結婚式~ サブカル系ウェディング

サブカルと結婚式がコラボしたらどんな?

長女チューベルト25歳とのオタクな日々

こんにちは!

ウェディングプランナーhachiko(アラ40)です。

毎回名乗っていたのに

2年以上ブログを書かなかったことにより

 

あら不思議!

私、来年はアラ50になるわっ フフ

みんな、大きくな~れ

 

さてさて

この2年の間

 

オタク長女チューベルトのオタク度は

健やかに平和に増していき

 

彼氏らしき存在も

婚活の気配も全く感じれませんが

休日と帰宅後は

思う存分趣味の世界に没頭し、幸せそうです

(昼間は派遣の仕事をしている)

 

で、この2年間、

彼女からの情報が見逃せなかった!

 

 

米津玄師も

ポプテピピック

刀剣乱舞


米津玄師 MV「Lemon」

 

 

 

続「刀剣乱舞-花丸-」歌詠集 其の一

続「刀剣乱舞-花丸-」歌詠集 其の一

 

 

メディアでたくさん取り上げられて

40代50代も知るところになるのだけど

 

チューベルトのおかげで

この年代では先取りで知っていたわ。

ありがとう!

 

ちなみにチューベルトと3つ違いの妹からは

ファッションやメイク、ネイルなどの美容情報が入ってくる。

 

必要なのはコスメではなくテクニック

必要なのはコスメではなくテクニック

 

 

 

同じ環境で育てたつもりだけど

長女はオタク気質

次女はギャル気質

で、おもしろわね

 

純朴で素直なオタク長女も

強そうで本当は内弁慶な次女も

どちらも可愛い!