ヲタウエ~オタク×結婚式~ サブカル系ウェディング

サブカルと結婚式がコラボしたらどんな?

新宝島のPV好き

こんにちは。

サブカル×結婚式を考える、

ウェディングプランナーのhachikoです。

 

先週、夫とひさしぶりに二人カラオケ。

付き合い始めの頃の遠慮はなく

女子が歌ってもモテない歌を歌いまくります。

 

で、今回、「新宝島サカナクションのPV版がでていてうれしかったのです。

www.youtube.com

 

 

私は昭和っ子だから

懐かしさも覚えて

おもしろおかしく、かっこよく感じちゃうのですが

若い皆さんは「スクールメイツ」ってわかるのかしら??

 

こんなおもいっきりふざけて

おかしくかっこよい結婚式をつくりたいわ。

 

夫はまったく知らなかったらしく

「これ誰?」って聞いてました。

 

もしくは私の音程が外れすぎて

わからなかっただけかもしれませんが(笑)

 

 

魚図鑑

魚図鑑

 
新宝島

新宝島