ヲタウエ~オタク×結婚式~ サブカル系ウェディング

サブカルと結婚式がコラボしたらどんな?

シン・ゴジラを夫と

オタクと結婚式を考える

ウェディングプランナーのhachiko(アラ40)です。

 

さて、昨日は朝から部屋着のままという

私らしいぐうたらな休日を過ごしていたのですが

 

「どこかに行こう」

を朝から繰り返す夫に負け

 

本当はこのまま着替えることなく

日没までぐうたらしていたいという気持ちをおさえ

 

18:00からでも間に合う映画を急遽見に行くことにしました。

 

 

選んだ映画は

 

f:id:otaku-wedding:20160815102320j:plain

 

www.shin-godzilla.jp

 

 

 

シン・ゴジラ

 

 

新宿で宣伝カーみたときは

「つまらなそう。見ないな」

 

って思っていたのですが

 

庵野秀明総監督の『シン・ゴジラ』を見てマーケティングが完全に変わると怖くなった。《天狼院通信》 - 天狼院書店

 

にの記事に興味あったのと

 

実際に見た知人友人からのSNSの感想がよろしかったので

 

可愛い動物系の映画を検討している夫の意見をさらりと流して

 

シン・ゴジラに決定させていただきました!

 

 

私たちの夫婦で一致の結果は

 

「お金を払って見る価値アリ」の映画でした。

 

これは映画館で見ないともったいないです。

 

 

ちなみに

 

私はエヴァンゲリオンも過去のゴジラを見ていませんが

それでも

おもしろかった。

 

 

 

 

ただーし

 

子供にはつまらない

 

と、思うよ。

 

 

夏休みだし

ゴジラだし

子供を連れて見に行こう

 

とするのは危険です。

 

映画の途中で帰っていく親子を2組みました。。。

チーン。

 

 

 

とにかく、ぐうたらな休日のエンディングに

シンゴジラを見られてよかった。

 

つまらない映画だったら

部屋着のまま一歩も出ないでぐうたらしていたらよかった、

夫に八つ当たり

夫に愚痴っていたかもしれません。

 

 

そして、映画館の音響環境はいいですね。

こんな音響環境で結婚式したい!と

プランナーとしては勉強になったでした。

 

シン・ゴジラ DVD2枚組

シン・ゴジラ DVD2枚組