ヲタウエ~オタク×結婚式~ サブカル系ウェディング

サブカルと結婚式がコラボしたらどんな?

そもそもオタクって?

ヲタ×結婚式は、

どんな感じがベストか

模索して探している

ウェディングプランナーhachikoです。

 

 

おたく

OTAKU

オタク

ヲタ

 

 

そもそもおたくとは??

と、調べていたら

こんなものを見つけました。

 

www.575.moe

 

オタク川柳、

おもしろい!!!!!!!

知らなかったよ、母さんは。

 

 

で、

 

「人はみな 何かしらのオタクです」

 

のキャッチコピーが刺さる。

 

だよね。

「趣味」や「ライフワーク」という言葉にしているだけで

人はみな 何かしらのオタクだ。

 

 

長女だけが

アニメやゲームが昔から好きなので

家族の中で彼女だけが

オタクちゃんだと思っていた。

 

けど

 

趣味のランニングに没頭している夫も

ウェディングのことをどんどん吸収したい私も

そこには時間とお金は惜しみなくかけるわけで

 

 

長女チューベルトがゲームやアニメに関わるのと

なんも変わりはない。

 

 

うん( 'ω')

 

今頃だけど

気がつけて良かった。

 

気がつけて良かった。